バイオティーク ブリングラージ 薬用育毛オイル ~ アーユルヴェーダの育毛促進ハーブがぎっしり

バイオティークはインドを代表するアーユルヴェーダの化粧品メーカーです。


数多いバイオティークの商品のなかでも、とても人気があり、世界的に高い評価を得ている製品がブリングラージ薬用育毛オイルです。

このオイルの特徴は、アーユルヴェーダの育毛ハーブがぎっしり詰まっていることです。

ブリングラージ
インドでは古来より重宝されてきたキク科の薬草です。
特に毛髪と頭皮の健康のために使われてきました。
育毛を促進し、白髪を予防し、髪をつややかに保つ効果で知られています。
bhringraj, ブリングラージ

アムラ
言わずと知れたアーユルヴェーダの美髪ハーブ。
毛根を活性化し、育毛を促進します。
amla, amalaki, アムラ,アマラキ,ユカン,アンマロク

ブテア・フロンドーサ
フレイム・オブ・フォレスト(森の炎)とも呼ばれる熱帯植物。
髪と毛根を強くし、育毛を助けます。
ブテア, butea frondosa

ゴツコーラ(ブラーミ、ゴツコラ、ツボクサ、センテラ)
ゴツコラ,ブラーミ,センテラ ツボクサ
抜け毛の主な原因は弱った毛包です。ゴツコーラは毛包に働きかけ、強くする効果があります。
頭皮の血流をよくすることにより、小さく弱った毛包を拡げて活性化します。
また頭皮に栄養を補給します。

リコリス
髪を健やかに保つ成分を含んでいます。
カンゾウ,リコリス

ココナッツオイル
抗菌作用があり髪と頭皮を清潔に保ちます。
ビタミンE, Kやミネラルを含み、髪と頭皮に栄養を補給します。

【バイオティークのブリングラージ育毛オイルはこんな方におすすめです!】

  • 円形脱毛症でお悩みの方
  • 髪が薄くなってきた方
  • 髪にツヤとコシを与えたい方
  • 白髪が気になる方
  • 白髪を予防したい方

【ブリングラージオイルの使い方】

  1. 乾いた髪と頭皮にオイルを付け、頭皮を円を描くように優しくマッサージします。
  2. 30分ほどそのままにします。
  3. よく洗い流してください。

【ブリングラージオイルの成分】
ブリングラージ、アムラ(アマラキ)、ブテア・フロンドーサ、ゴツコーラ(ブラーミ、ゴツコラ、ツボクサ、センテラ)、リコリス、ココナッツオイル、ミルク、ゴートミルク(ヤギ乳)

【ブリングラージオイルのレビュー・口コミ・評判】
~ 脱毛で困っていた時に、会社の同僚からインドのお土産としてもらいました。使い始めてしばらくして脱毛が止まり、新しい髪の毛が生えてきました。

~ 使い始めてまだ2、3週間ですが、気に入っています。半年以上新しい毛が生えることがなかったのですが、今生え始めました。ハゲや脱毛症で悩んでいる方に是非おすすめしたいオイルです。

~ 使用期間2ヶ月ですが、髪が伸びるのが早くなり、また髪が柔らかくなりました。香りも気に入っています。

【ブリングラージの通販・販売・輸入代行】
アーユルヴェーダの専門店サトウィックにてバイオティーク ブリングラージ 薬用育毛オイルのご注文が可能です。
後払い、カード・コンビニ決済など多くの決済方法をご用意。
日本人スタッフが丁寧、迅速に対応いたします。

バイオティーク ブリングラージ,biotique bhringraj