ヒマラヤ フットケア クリーム アーユルヴェーダハーブのかかとケアクリーム

ヒマラヤ社のフットケアクリーム (Himalaya Footcare Cream) はガサガサの踵をなめらかにし、足全体をきれいにするアーユルヴェーダのフットクリームです。

お客様からのリクエストで取扱いを始めて以来、ご好評をいただいております。

f:id:sattvik:20170424135620p:plain

以下の天然成分が優しく、効果的に足のケアを助けます。

サラソウジュ(沙羅双樹:サラソウジュ(沙羅双樹)はアーユルヴェーダにおいて古くから肌の治療や内耳の治療に使われてきました。殺菌と消炎作用に優れたハーブです。サラソウジュ(沙羅双樹)はアーユルヴェーダの薬用クリーム、カイラスクリームにも使われています。

はちみつ:はちみつはアーユルヴェーダにはかかせない生薬です。殺菌効果に加えて、肌に水分と栄養を補給します。

ウコン:カレーでおなじみのウコンですが、外用としては滅菌と消炎作用があります。

フェヌグリーク:フェヌグリークは天然の優れたモイスチャライザーとしてインドでは古代より使用されてきました。渇いた皮膚を潤します。

ショウガ:体を温めてくれるショウガ。皮膚に塗るとその部分の血液の流れを促し、温かく保つ効果があります。

f:id:sattvik:20170424135903p:plain

使い方は足をきれいに洗ったあと乾かし、適量を気になる部分に塗ります。朝と夕方または夜、1日2回のご使用をお勧めします。

アーユルヴェーダのサトウィックヒマラヤ フットケア クリームをインドからリーズナブルにお届け。3営業日以内に発送。安心の後払い、日本人スタッフが丁寧に対応いたします。